深センチョンシンサプライチェーン株式会社

風に乗って波を破り、青空へ真っ直ぐ直進| 2020 行雲グループイベント

2020年を振り返ると、コロナウィルスの蔓延は世界貿易を大幅に押し下げ、中国のコロナウィル向けの対策の厳しさにより、国民経済は正常に戻り、消費の勢いは回復し続けています。 一方、オフライン消費に取って代わるオンライン消費の傾向は明らかであり、越境ECに代表される新しいビジネスフォーマットは、大きな開発の可能性を示しました。


この一年間、行雲グループは、「グローバル商品統合サービスプラットフォーム」としての位置付けに基づいて、大きな消費変化の時代の機会を捉え、企業の変革とアップグレードを速いスピードで続け、前進し、急速な発展を促進し、そして世界のためにより多くの価値を創造しました。


01

ライブ配信のお試しPinduoduoが共同で保税倉庫ライブ配信を開始


2020年には、ライブeコマースが新しいアウトレットになり、年間を通じて2,000万を超えるライブeコマースライブ配信が行われています。 Pinduoduoの「GlobalPurchase」が行雲グループと統合し、保税倉庫の生放送を開始しました。


42日、コロナ期間でブランド力がある輸入製品に対する消費者の需要を確保するために、Pinduoduoの「GlobalGo」と行雲グループが浙江義烏保税ロジスティクスセンターに来ました。行雲グループのオンサイトスタッフのリーダーシップの下、公式生放送の形式で、何百万人もの視聴者がいる海外のショッピング商品の通関手続きを目の当たりにしました。


1020日、拼多多の「100億の補助金」グローバル購入と行雲グループが義烏総合保税ゾーンに再び来て行雲義烏保税倉庫のライブ放送を開始しました。25万人以上のネットユーザーが保税倉庫の配送プロセス全体とグッドグローバルグッズを調査しました。


02

コロナウイルスとの戦いを支援し、社会的責任を実証する


2020年前半,コロナウイルスがもっとも危機的な時期に、行雲グループは、世界がコロナウイルスと戦うのを支援するための国家的取り決めに対応しました。 湖北省を支援し、コロナウイルス予防との戦いに勝つために、グローバル調達およびロジスティクスシステムを活用して、世界規模でコロナウイルス予防材料を緊急に購入します。


420日、行雲グループとニュージーランド航空は「乗客から商品へ」モデルを採用して主要な輸入貿易資材の輸送保証を提供し、コロナウイルスの予防と管理および再開のためのより信頼性が高く、より有利なロジスティクスサポートプラットフォームサービスを構築しました。


さらに、同社はコロナウイルスとの闘いを支援するために献血する従業員を積極的に組織し、深セン血液センターから感謝状を取得しました。

03

5周年を祝って、この数年間の燃える情熱


2020525日、行雲グループ5周年を迎えました。 5年間の急速な発展の後、行雲グループは、越境EC業界のリーディングエンタープライズと新しい経済ユニコーンに成長しました。 現在、世界中に1,000人以上の従業員がおり、開発中に深センと杭州に2つの本社を置き、上海、広州、蘇州、成都、香港、ドイツ、日本、韓国、オーストラリアに持ち株会社を設立しています。その他の場所国内外に支店があり、世界中に135の協同組合および自営の倉庫があります。


04

ブランドのアップグレード、新しいイメージが新しい旅に入る


20206月、同社の事業発展に伴い、行雲グループはブランドの再構築とアップグレードを完了し、「行雲全球匯」ブランドは正式に「行雲グループ」にアップグレードされました。 今回のグループアップグレードにより、行雲事業は徐々にプラットフォームベースの事業を実施し、元の「行雲全球匯」は、グループの事業セグメントの1つとしてグループのサプライチェーンサービスセンターに再編成されました。


20208月、行雲グループは企業文化のアップグレードを発表し、グループのブランドアップグレードの戦略的方向性を確認しました。行雲グループの使命は「国境を越えたビジネスを容易にする」から「グローバルな取引を容易にする」にアップグレードされ、ビジョンは「最も価値のあるグローバル商品統合サービスプラットフォームになる」にアップグレードされました。経営理念は「顧客第一」です。コアバリューは「正直さ、優しさ、情熱、謙虚さ、革新」にアップグレードされます。


5周年を機に、行雲グループのブランドと企業文化の向上は、行雲グループが新しいイメージで新しい旅に出るということを示しています。 将来的には、行雲グループは真にグローバルなeコマースサプライチェーン企業になります。


05

ビジネス範囲の拡大、行雲グループのより高いレベルへの上る


この一年間、行雲グループは急速に発展し、事業のフットプリントを継続的に拡大し、より多くの都市で国境を越えたeコマースビジネスを開始しました。


728日、行雲グループの子会社である蘇州行雲天下EC有限会社が、蘇州Intelligent Manufacturing Service IndustrialParkの立ち上げ式に招待されました。 会議では、「行雲クロスボーダーeコマースプロジェクト」が正式に署名され、行雲グループが蘇州インテリジェント製造サービス工業団地に正式に参入しました。


1118日、行雲グループSichuanPort Investment New Channel Logistics Industry Investment Group Co.Ltd。は協力協定を締結しました。両当事者は、四川省が内陸の開放高地を建設するのを支援するために、国境を越えた電子商取引事業でさらに協力します。オープンハブを開発します。


今年、行雲グループの従業員数は1,000人を超えました。新鮮な血液の注入により、行雲グループのオフィススペースも継続的に拡張されました。 20205月、行雲グループのオフィススペースとして深センソフトウェア産業基地4A502が正式に開設され、行雲グループのオフィスが5階に拡張されました。


1016日、行雲グループの完全子会社である浙江雲貿テクノロジー有限会社の移転式典が成功に開催されました。新しいオフィスの住所は杭州蕭山区銭江世紀城睦生国際センターの14階と15階にあります。

1023日、行雲グループの広州支店の物流会社が正式にオープンし、行雲グループの戦略的レイアウトは新たな道を歩み始めました。


06

製品の発売、デジタルファイナンスは、国境を越えた貿易の新しいパターンを強化します


2020920日、中国協同組合貿易企業協会の指導の下、サプライチェーンファイナンスブランチが主催し、行雲グループと行雲グループが主催する、国境を越えたEコマース輸入産業フォーラムとXingyun Financial Service Product Launch Conference Mingxin Digitalは、正常に開催されました。 このフォーラムでは、行雲グループのブランドである行雲全ファイナンシャルサービスが、行雲金豆と特別カテゴリのサプライチェーンパレットファイナンスの2つのデータ対応製品を発表しました。これは、業界の生態系企業を実現し、国境を越えたテクノロジー対応の金融機関として位置付けられています。


07

シリーズCの資金調達、高品質の消費財のオムニチャネル流通ネットワークのアップグレードを継続


2020924日、行雲グループ2億米ドルのシリーズC融資の完了を発表しました。 このラウンドの資金調達は、Taikang Life InsuranceHonghui CapitalZhongyuan Capitalが共同で主導し、Wuyuan CapitalYinshan CapitalCD Xinxing InvestmentStarnah CapitalPansheng Asset Co.Ltd。、および旧株主のJingweiChinaShuyuanCapitalが継続を待つ投資。

より多くの資金を投入することで、行雲グループが規模を達成し、競争への障壁を強化することが保証されます。 行雲グループもその期待に応え、将来的にはエコロジー、テクノロジー、サービスに焦点を当て、グローバル製品に力を与え、迅速かつ正確にトラフィックに到達し、世界と業界により大きな価値を生み出します。


08

行雲グループの競争への障壁を構築する事業拡大


この一年間、行雲グループは、韓国の済州美容ブランドTHE PURE LOTUS、日本のツルハドラッグ、ニュージーランドの有名な栄養ブランドGabelloと、世界的に有名なブランドが中国に参入するための迅速な道を築く契約を連続して締結しました。


7月には第25回チャイナビューティーエキスポが開催され、行雲グループと韓国済州島のビューティーブランドTHEPURE LOTUS(東泉ナチュラルビューティー)が正式に戦略的パートナーとなる契約を締結しました。


行雲グループの日本子会社である行雲は、10月に、日本のツルハドラッグと国境を越えたeコマースビジネス協力契約を締結し、中国のWeChatエコシステムの下で新しい国境を越えたeコマースマーケティングモデルを共同で検討しました。

11月の第3回中国国際輸入博覧会で、行雲グループは、ニュージーランドで有名な栄養ブランドであるGabelloとの戦略的調印式を開催しました。


09

名声を高め、業界のリーダーに成長する


今年、行雲グループは政府やメディアから高い注目と認識を獲得し、National High-tech EnterpriseNew Economic UnicornShenzhen Famous BrandShenzhen Top 500 Enterprises63位、China Top 50High-techを次々と獲得しました。高成長企業30以上の賞と栄誉。

629日、CCTVファイナンスチャンネル「PunctualityFinance」がコロナウイルスの下での国境を越えた電子商取引の発展について報告し、行雲グループは優れた国境を越えた輸入会社としてインタビューを受けました。


10

リーダー、業界リーダー


この一年間、行雲グループの創設者兼会長であるBillyは、「2020ゴールデンベイアワード・広東-香港-マカオグレーターベイエリアの10人の革新的な人々」、「社会的責任の優れた人々」、「2020年深セントップ20イノベーション」を受賞しました。リーダー」、「深セン百の業界リーダー」、「2020年のトップ50の新しい経済リーダー」および他の多くの栄誉をもらいました。


この一年間、行雲グループの創設者兼会長であるBillyは、「2020 Cross-border E-commerce and Trade Digital Development Forum」、「The 3rd InterfaceFinancial Association Finance Annual Conference」、および「China's FirstE」に招待されました。 -コマースニューメディアサミット """7回グローバル深センビジネス会議"は、多くの有名な業界起業家と業界の発展動向について話し合いをしました。


1228日、行雲グループの創設者兼会長であるBillyは、第7回グローバル深センビジネス会議「新ビジネス、新モデル、新国潮流開発フォーラム」に招待され、多くの深センビジネスでの新しい消費に焦点を当てました。リーダーファッション、新しい経済状況下でのブランド革新について話し合いをしました。


2020年を振り返ると、行雲グループは風と波に勇敢に立ち向かい、トレンドに逆らいました。2021年を楽しみにして、行雲グループは出航し、行雲は直進しました。 2021年、行雲グループは引き続き「グローバルな取引を簡単にする」という使命を守り、最も価値のあるグローバルな商品統合サービスプラットフォームの開発と実現に努めます。