深センチョンシンサプライチェーン株式会社

行雲 5周年|全力で取り組み、心の中に夢がある

行云五周年 _ 全力以赴,心中有梦.png

2020年5月25日、行雲グループ5歳になりました 過去5年間、多くの物語がありました。

戦いの苦しみを思わせたり〜

若者の青春を勇気づけたり〜

収穫の楽しさを味わえたり〜

月日の暖かさを思わせたり〜

共に全力で取り組みの日々を思い出したり〜

心の中に夢がある幸せ館〜

これが本当の意義です〜



行雲はみんなにとってのキャリアであり、夢と希望を運ぶ

最初の数人から今日の数百人に至るまで、将来の数千人から数万人が巨大な船のようになり、誠実さと才能の両方を備えたエリートを乗せて前進し、太陽と花の向こう側に航行します。


Xingyunは革新的な企業であり、夢を持っています

5年前の100万元の融資から今日の数百億のビジネスに至るまで、数千億のすぐに達成されるパフォーマンスまで、私たちはわずか5年間で数百倍まで伸ばし、業界をリードする企業になりました。


Xingyunは知恵の集合体であり

1つの作業、1つの収穫。 行雲はすべての小規模パートナーの共同の取り組みにより、過去5年間、着実な成長傾向を維持しており、「最も価値のある国境を越えた商品総合サービスプラットフォームになる」というビジョンに常に近づいています。 将来の発展には、闘争者たちの絶え間ない努力が必要です。


人間の生命は、生存と自己意識の経験であり、宇宙のすべてのエネルギーの相互作用の結果です。 しかし、多くの場合、人々の知覚の過程で進化する一種の生命複合体です。


猛虎のような野心を持ち、花の匂いを嗅ぐ繊細な心も持たなければなりません。

人々は魂と精神を持ち、所有力を持たなければなりません。

大きな川の勇気と優雅な杏の花の春の雨の両方が人生を究極のものにすることができます。

人生の真の価値は、和らげ、粘り強さ、栄光、そして理解です。

行雲の中に私たちがいて、私たちの心には行雲がいます。


この特別な日に

行雲の人々は彼ら自身です、

クロスボーダーの電子商取引業界向けのトースト、

私たちのために並んで働いて、

後悔のない選択のために、

私たちの急成長のために

行雲の明るい未来のために、

業界のより良い発展のために、

国境を越えたビジネスを容易にするために!


テキスト|王国城
編集長|  Lijun