深センチョンシンサプライチェーン株式会社

共にコロナと戦い、行雲全球匯ニュージーランドのチャーター便が出航

4月20日、ニュージーランドからの輸入品のバッチを満載したニュージーランド航空ボーイング787-9フライトNZ289航空チャーターが、上海浦東国際空港に到着しました。 このチャーターフライトは、行雲全球匯とニュージーランド航空が「旅客から貨物」モデルを採用して、主要な輸入貿易資材の輸送を保証するために使用しました。

 

新型コロナウイルスの流行の影響により、航空会社は便を断るか、着陸を発表し、空気容量は急激に減少しました。 行雲全球匯は、国内市場での輸入資材の需要の増加に直面して、飛行機を積極的にチャーターして、疫病と戦い、お客様の緊急資材のためのロジスティクスサポートチャーターサービスを提供しています。


チャーター便の貸し切りの中で行雲全球匯物流センターは、航空会社と積極的に交渉および調整し、海外倉庫の受領、倉庫保管、通関と集計、船の搭乗、チャーター輸送などを含む広範囲の資材輸送サービスを提供し、流行を引き起こしました。 期間中、材料の「顧客から商品への転送」の新しいモード。

行雲全球匯副社長であるMavisによると、「新型コロナウイルス、オフラインショッピングの顧客数は大幅に減少し、オンラインショッピングは新たな成長をもたらしました。航空物流リソースを積極的に統合し、緊急輸送における戦略的思考を強化し続けます。 アウトブレイク時に国境を越えた輸入貿易の輸送保証を提供することを目指して、海外の供給側に拡大します。」

流行による旅行制限の影響を受け、家を離れることなく家族の健康ニーズを保護し、生活の質を向上させるために「グローバル購入」を使用する消費者が増えています。 国境を越えた消費は、以前の国境を越えた電子商取引の「付随的」なものから「買い戻し」、さらには「正規化」へと変化し、国境を越えた輸入製品の需要は新たな成長を遂げました。

行雲全球匯の「旅客対貨物」チャーターモードの開始は、医療品、食品、およびその他の重要な商品の輸入を効果的に保護します。 貨物物流チャネルのブロックを解除し、サプライチェーンを安定させ、伝染病の予防と制御および生産再開のための、より信頼性が高く有益な物流サポートプラットフォームサービスを構築します。

 

 | James
校对 | Teresa
视觉设计 | 舒舒主编 | 行云全球汇 丽君